9 August 2017

Day
夏キャンプ二つめ。
夏キャンプ二つめ。牧草コース6泊7日がスタート。 天塩では酪農家に弟子入りして、焼尻ではサフォークに見守られながらの島暮らし。るもい地域の子どもキャンプは幌糠基地で心と体を整えて、一週間めいっぱい楽しむ準備をするのがお決まりなのです。 http://rumoi-rasisa.jp/taiken/?p=2651 Face...
昨日のサマースクールは、支笏湖迄行っちゃいました!エビや魚を捕まえて、水に流れてみたり。
昨日のサマースクールは、支笏湖迄行っちゃいました!エビや魚を捕まえて、水に流れてみたり。 思ったより水も暖かく楽しみました。イコロに戻ったら早速虫捕り。おやつも自分達で用意して美味しく頂きました。 Facebook
笑顔と笑顔。
笑顔と笑顔。人と産業と自然と教育と。 ゆたかな街だと実感できる時間でした。 http://rumoi-rasisa.jp/taiken/?p=2688 Facebook